人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き土産と置き手紙

昨日、干していた洗濯物を片付けに治療室に来たら、

テーブルの上にこれらが!!!005.gif
置き土産と置き手紙_d0184446_12562849.jpg


ご実家に帰られていたOQ先生奥様が、わたしが来るのを見計らって置いてって
下さった様で。
名古屋系のお土産、わたしもセミナーで名古屋方面に行っては気になっていた
ご当地プリッツときのこの山。気にはなるものの、自分で買う程では・・・って
思っていたので、ラッキー043.gif053.gif

ちょうどお腹ペコペコだったので、早速いただいてしまいました。
小倉トーストプリッツから・・・
カリカリッと一気に食べて、『あれ?』と何だか物足りない013.gif
あんこの味がせえへん、、、はい、別添えのあんこの小袋を取り出してなかった
のです。
慌てるんじゃないっ042.gif
箱の裏に食べ方が書いてありましたわ〜。
置き土産と置き手紙_d0184446_13111438.jpg


気を取り直して、OGURAって印字されてる小袋開けて、あんこをひり出して、
プリッツにぼてっと乗せて、改めていただきます。画づら汚っ。
置き土産と置き手紙_d0184446_13135926.jpg


うん、おいし。小倉トーストかどうかは別として。あんこが美味しいので、
もっとたっぷり入れておくれ江崎グリコさん!
乗せながら食べるって少々手間なので、○ッポみたいに空洞にしといてその穴に
絞り出すってどうかしらー?トッ○は○ッテだけど(爆)
そんな卑しい妄想を繰り広げながらいただきました011.gif


ごちそうさまでした。
by oq_for_ladies | 2010-11-27 13:36 | いただきました


京都市中京区四条大宮に平成22年11月11日にオープンした子宮筋腫や卵巣膿腫、冷え性、肩こりなどでお悩みの女性の為の女性による、ここち良い整体と鍼灸のOQL鍼灸整体院のゆるいブログです。


by oq_for_ladies

メモ帳

お灸生活はじめませんか?
女性のお悩み専門  OQL鍼灸整体院

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新の記事

おひっこし
at 2011-03-17 19:47
どちらか言えばと言わずに、後者
at 2011-03-08 00:12
あらー
at 2011-03-07 22:59
ザッツ!男の料理
at 2011-02-19 00:10
報告
at 2011-02-17 23:10

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧